高いですか!純正にかぎります。.メンテスタッフ・オペレーター・営業マンなどの人件費が商品に組みこめれているためだと考える。やはりすべてにおいて!オフィシャル商品は素晴らしいです。

4月4日 おすすめ♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ポイント【4/1 20:00〜 ポイント5倍】21925 メインブラシ【日本正規品】

詳しくはこちら b y 楽 天

.消耗品を購入するのも人件費に貢献をしていると私は考えます。ためしにアマゾンで800円(送料込み)の自称「純正品」メインブラシを2本注文。.純正品はつくりがしっかりしているが価格面で「割高感」がある。.ブラシを束ねるブラシ中心のねじられたワイヤーからは「金属粉」がパラパラ。.使用すると体に悪そうなので捨てました。正直オフィシャルは高い!と言う印象しか無いのですがオフィシャル以外を購入して、耐久性に難があったりキズやら何やらと問題だらけで、これでは本体すら壊れてしまうと感じオフィシャル商品以外は絶対に買わないことにしました。。.だからせっかく人件費に貢献しているので「不具合」がでたらセールスオンデマンドさんにガンガン問い合わせます。.届いたのは純正品と比べると毛のブラシの量が3分の2。.私の世界観は「等価交換」ですので。安い消耗品を使ってみましたが、質感が違うのと、音が全然、静かです。他店で購入した廉価品だと!正規品に比べて毛が柔らかいですね。それだと掻きこむ力が弱くなると思いますので、正規品の方が良いと感じました。